title


☆開発仲間募集ページ☆


はじめに...

Androidアプリケーション開発にはまっています。
開発楽しい!でも1人は…。
ということで、開発仲間を募集しています!
詳しくは下記の詳細を見てね!


【自己紹介】
名前(ハンドルネーム)
 :shiMnn_シャー芯
職業
 :ソーシャルアプリケーション開発者
  アンドロイドプログラミングに最近夢中です!
スキル
 :☆プログラミング(C,C++.Java)
   得意な言語はJava言語。
   OpenGLやDirectXのライブラリ化も可能な程度のスキルは有。
   得意な処理はゲームアルゴリズムの構築。
  ☆少々のイラスト力
   趣味で絵を描いてますー!
人間性
 :☆起伏の激しい
  ☆プログラム特有の若干のコミュ障を煩う

【目的】
アプリ制作の最終目的は収益の確保です。
ですが、いきなりぽっと出の人間が制作したものはでは売れないと考えています。
そのため、現段階では売名活動を含めスキルアップを主に無料のアプリケーションを制作しています。
アプリ開発実績に関しては後ほど詳細を記載します。

【活動内容】
・Android上で動作するアプリケーションの制作。

【活動場所】
・素晴らしきインターネットの世界

【募集要項】
・アプリケーション制作においてデザイン周りを担えるスキルのある人
 ※スキルも大事ですが、一緒にやって楽しくやれる人が僕は一番いいな!って思ってます。
・一緒に作るものを楽しく考えれる人
  趣味の延長で開発を行いたいと思っているので、楽しく考えれる人なら僕は幸せです

【現在の実績】
・Androidマーケットにてアプリを公開しています。
 2012/08/01_現在で約1100ダウンロード。評価は4.8と高評価を頂いています。
-個人的な実績-
・過去にTGS(東京ゲームショー)に出展経験有。

【今後の方針】
目的に記載したとおり、サークルとして活動できるレベルにはもっていきたいなと考えています。
ですが、ギチギチに固めたものでなく、あくまでも趣味の延長でやんわりと、このコンセプトを忘れない
感じでとりあえず迷走しましょう!
一緒に迷走できる!そんな感じがいいのです〜!!

【最後に】
 最近はお茶漬けに夢中です。

-------連絡先-------
Twitter_ID: shimnn
g_Mail : keita0501513@gmail.com

inserted by FC2 system